焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

グリーンズから撤退

こんにちは、さて季節は3月。お別れの季節。
ということで昨日は歓送迎会。
久しぶりの午前様。二日酔いです。


20日もある予定ですが、こちらはおとなしく
飲む予定です。


ということでカレンダーをみると、
最近一行に月曜から日曜日まで書いている
カレンダーをちらほら見ますね。


鴨之介の感覚では、一行に日曜から土曜日まで
書いてあるのが、普段使いのカレンダー。


で時々間違えて3月25日を土曜日だと思って
BBQ出席をOKしましたが、その日は日曜日。
慌てて出席取り消しました。


別にいいけど、曜日は確認しましょうという話。


ちなみに普段使いの備忘録は月曜からですね。
こちらは混同しない。何故だろう?


さて昨日の持ち株結果はおよそ3200円のマイナスなので
詳細の公表はなし。株資産は1752700円、含み益+203500円でした。


そしてグリーンズ1660円で売却。
1700円の微益撤退です。
優待も2000円もらいましたので3700円と
考えておきましょう。


ホルダーの皆様、頑張って下さい。
そのうちまた安くなったら、買います。
インバウンド関連株&一部昇格なので
あがりますよ。


でグリーンズとCREを売りましたので
50万ぐらい余力アップ。
また何か買う株買いましょう。
四季報の春号も発売されましたし。


しかしCREがまた上がりましたね。+27円。
売るんじゃなかったと思いますが後の祭り。
仕方ない事です。

×

非ログインユーザーとして返信する