焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、鴨之介、貧乏投資家ですが、
それでも株主優待でクオカードをもらってます。
ちなみに、クオカードは近くの本屋で使えますので、
ほとんど図書カードになってますが。


で今の悩み事、”空母 いぶき”を買うことは予定済みですが
今月発売の四季報、買おうか現在思案中。


というのはマネックス証券ででてくる、四季報。
更新されると前のがわからない。
調べるにはやはり紙媒体の方が便利ですね。
しかし2000円以上ですか?
う~ん、ちょっと悩みますね。


ちなみに、ざーっと読んでみましたが、
印象として
シーアールイ △、大木 △~〇、グリーンズ 〇、オカモト 〇、
モーニング ◎、富士PS ◎、OAT 〇~◎、JESCO 〇、
壽屋 △、新日本電工 △という所ですか?
といっても△だから売りたいとか、◎だから買いたいとか
いうわけではありませんが。


特に”織り込み済み” ”悪材料出尽くし” ”コンセンサスより低い”とかいう
呪文を唱える魔法使いがいっぱいいますからね。訳わからん世界です。


それでは飽きもせず、今週の結果をご報告致しましょうか?
まずは今週の結果


そして先週末の結果

まずはトータル先週末から89,300円のマイナス。
そして値上がり銘柄、わずかに2つ
シーアールイ3円、JESCO12円
値下がり銘柄8銘柄、大木125円、グリーンズ58円、オカモトー270円、
モーニング5円、富士PS53円、OAT63円、壽屋35円、新日本電工9円。


まだまだ下げ止まらずの状況です。

×

非ログインユーザーとして返信する