焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日のバックは”ぼくらは皆生きている”

さて、昨日のバックコーラスは”いとしき日々”でしたが
今日のバックコーラスは”ぼくらは皆生きている”ですかね。


そうミミズだって、オケラだって、ゴキブリだって、イナゴだって
皆生きているだ!ヽ(^o^)丿。


例え儚い光を放つ、3日しか成虫期間のないホタルであろうと
例え1日しか、成虫でいきられないカゲロウであろうと、
生きていること\(^o^)/。


今日一日かもしれませんが
鴨之介のPF、久しぶりの爆上げ。
見てみますか?


損益前日比10万以上の爆上げ!
そして前日比、すべてオールグリーン。
久しぶりですね。一番右側2列は見ない!


大木ヘルスの100円以上のあげ。これも久しぶりに見ました。
そして壽屋も100円近くの上げ。


明日はどうなるか、1日しか生きれれないカゲロウか?
3日しか生きられないホタルなのか?


それでもいい、そのあとはゴキブリのように
こそこそ生きていく希望がわいた!


では株式市場、今年はあと2日ですか。
冷静になるな!冷静になるな!
とにかく上がっても、下げてもお祭りだ!
とにかく頑張ろう!
おっー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する