焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

レッサーパンダのほうが可愛いかもよ?

パンダの観覧抽選券いくらで売れるんでしょうね。


鴨之介は地方なのでパンダの香々の観覧には
いけませんが、
東京在住の知人は正月に行きたい様子。


そこで鴨之介はピーンとひらめいた。
もしこれに申し込んで、売ったらIPOより
利幅がとれるのではないか?
それも初日だったら、ストップ高どころの
騒ぎでないかも?


まぁこういうことは、人としてどうかと思いますので、
やりませんが、今は金を稼いだものが正義&勝ち組。
やりたい人はやってください。別に非難しません。


それに近所の動物園にはレッサーパンダがいます。
こちらも可愛いですよ。
パンダ見たかったらこちらもどうぞ。


そして今日は月一度の通院日。
病院で雑誌を読んでいると、
日経3万、来年には達成するそうですよ。
割安株を薦めてますね。
それと投信。
確かにJESCOや新日本電工のように
なかなかあがらない株より、
投信よりいいか?


ただ新興株より東証一部の株を薦めているのが
ちょっと玉に瑕。
新興でもいい株あるのに。
それと自動車関連株は突然上昇する可能性があるそうで。
新日本電工も怪しいぞ。















×

非ログインユーザーとして返信する