焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ様から、株主優待到着!

さて、鴨が帰ってみると
段ボールが到着済み。
中を開けると

OATアグリオ様から待ちに待った株主優待到着。

おしゃれな箱です。
シャネルかと思った。
中を開けると

肥料が3本、切り花用の長持ち液が1本です。
ありがとうございます。
いつもGWに間に合うかハラハラですが、
今年もGW直前に到着。
肥料も高くなりましたが、これで7月ぐらいまでは
固形肥料が節約できます。
ちなみに肥料
4月19日に5キロ買いましたが

一番上、なんと1,780円。
昔は1000円ぐらいだったのが、
倍近くなってます。インフレすご!
というわけで、貧乏な鴨家は今年も
夏野菜、頑張ります。


それでは今日の市場
今日は3指数大きく下落です。
騰落銘柄率で上昇したのはプライム 14%、
スタンダード 30%、グロース 21%とダメでした。
鴨の結果は

前日比マイナス14万円。
ありゃりゃ、結構下げましたね。
グリーンズ3桁のさげですか?
GWも満室ではないのですかね?
まぁ、いいでしょう。
まだまだ含み益中です。

×

非ログインユーザーとして返信する