焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、本日の結果。
今日は調子よかったようですね。
指数ではプライム 1.4%、スタンダード 0.9%、
グロース1.7%とまぁまぁの上昇ですね。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率、プライム 88%
スタンダード 66%、グロース 74%となってます。
プライムの銘柄88%が上昇した割には
指数の上昇はちんまり。
理由は、値がさ株の半導体関連が下落したそうで。
貧相な個人投資家の鴨、言っていいですか?
ざま~。
いや~、人の不幸は蜜の味ですね。
メシウマ、メシウマ。


ということで鴨の結果

先週末比プラス約19万円。
結構なプラスになりました・
貧乏な鴨は半導体関連株はもってないので、
幸いでした。


銀行株、本日は好調です、ついでに日鉄も好調。
だた今月末決算の東京Gは下落。
やばいですかね?
まぁ、損益通算で少々の損は大歓迎ですがね。


それでは、今週はなんでも様子見ムードが
高まっているそうで、安心してみておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する