焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週の結果。
言うまでもなく大幅下落でしょう。
まずは今週末

そして先週末

今週は売買なし。
先週末比マイナス約40万の大暴落。
いやはや、つい先日も大きなマイナスがありましたが、
今回も食らいました。
しかし、まだまだ大丈夫。
ネットで出てくる投資勧誘の広告は
そんなに減ってないし、
ブログを見てもそんなに悲観論は台頭してないですから。
そのうち上がるでしょう。
今が買い時でしょ、みなさん。
鴨は買い物がありませんが。


ということで、持ち株上位13位中上昇したのは
わずか1銘柄。というか1銘柄上昇しているんだ。
その銘柄はGSI 35円高。しょぼ、ついでに出来高もしょぼ。
札証単独上昇。ということで売り方も少ないし、
買い方もちまちました買い進め方で、急騰はありませんが
心安心です。


下落したのは13銘柄中、12銘柄。壽屋 81円、東京G 15円、
FFG 143円、日鉄 186円、ひろぎん 35円、OAT 20円、
大木 51円、MTG 31円、のむら産66円、めぶき 24円、
グリーンズ 141円、アシード 8円です。
大型株、銀行等メジャー株が大きく下げましたが、
スタンダード、グロースは普段あり得る下落。
これなら耐えられる。


来週末は東京Gこと、フロンティアインターの
権利落ち日ですね。
特別損失を出して以来、株価不調ですが、
来期は万博期待で上昇に期待しましょう。
買い時かもしれない。


ちなみに万博、不人気だそうですが、
開いてしまえば、盛り上がるでしょう。
日本人の性格上、今はいかないよと言いながら、
周りが盛り上がると、きゃきゃいうでしょうから。


ということで鴨は来週もマイルに逃避しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する