焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、ストップ高!しかしグリーンズは予想を外した。

さて昨日決算発表をした
壽屋とグリーンズ。
まさか壽屋がストップ高とは。
そういえば昨日の記事の中で
配当を間違えてましたね。
今年は10円増配予想の
配当予想は80円です。


まぁしかし壽屋のストップ高は
よく見ますが、
その次の日はほぼ半値戻し以上の
下落ですので、明日は9500円ぐらいで
あれば御の字ではないですか?


そしてグリーンズ。
鴨はこちらの方がお祭りになるかと
思ってましたが、
間違ってましたね。
しかしなんでだろう?
超絶決算だと思いましたが・・。


ということで本日の結果

前日比プラス約50万円。
凄いですね。いままでの最高ではないですか?
まぁひとえに壽屋のストップ高の
おかげですがね。


その他、本日は日鉄が爆上げです。
ということで明日は壽屋は下げる予定なので
半値までで抑えてほしい。


ということで明日は本日比マイナス30万まで
ならOKとしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する