焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋100株売却、ホルダーの皆様に幸いあれ。

さて、さて意外でしたね。
壽屋、本日もストップ高ですか。
小型株とはいえ、1万円の値嵩株。
個人が入ってくるかね?
と思いましたが、
イナゴパワーを舐めてました。
ということで、鴨はストップ高の
指値でお仕事してましたが、
見事に指値にかかり売却してしまいました。

まさか、今日もストップ高で引けるとは!
それでもNISAなので90万円ぐらいの確定益。
利確1000人力!頭と尻尾は犬にくれてやれ!
ということです。


まだ特定口座に200株あるし。
こちら100株は2万円まで上昇したら
売りましょうかね。
PTSでは今日も大幅上昇ですか。
ストップ高3連だったら嬉しいですがね。


それでは本日の結果

前日比プラス約50万円。
壽屋の上げ分が45万なので
他の銘柄で5万円のプラス。
まぁいいとこじゃないですか。


ということで100万以上余力が
増えましたので、何か買いましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する