焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

10月16日の結果

さて、今日も社畜生活。遅くなりました。
日経上がったようですね。
まずは騰落数を見てみましょう

ほぼ騰落数は変わらないようですね。


それでは鴨之介のPF

なんとかプラスで終わってます。


JESCO、昨日の決算ではどうかなぁと思いましたが、
なんとかプラス引け、しかし寄り天なので、
市場の評価は低いですね。


また大木ヘルスも上がってます。
しかし2000円台まであがって当たり前と思いますので、
まだまだ。
ちなみに昨年は半期の決算発表で、自社株買いを発表してますね。
今年もお願いしますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する