焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

5月9日の結果

本日も、もう終わっている225指数は200円安。


しかし、体感的にはもっと下がったような感じ。
見てみると

13%の銘柄が上がってますか?
本当か?

市場毎では一部85%、二部60%、マザーズ77%、JASDAQ59%が値下がり。
一部を除いて、昨日よりも下落銘柄数は増えてます。
一部もそこまで復調したわけではない。
ということで、まだ決算ラッシュ中。
まだまだ下がりますね。


で当然鴨之介のPFも

はい、今日も下がりました。
令和が始まってから3日連続で下落。
誰や、天皇即位でご祝儀相場が来るかも、とか言っていたやつ。


ということで、4月に株売った人正解ですね。素晴らしい。
おめでとうございます。


でオカモトは、記念配含め配当75円だそうです。
しかし1.2%ぐらいで偉そうに言われても。


それに対して、壽屋。
着実に自社株買いやってますね。
1株1468円ぐらいで先月買ってます。
ちなみに現在の貸株利率5%。


こりゃ、そろそろ爆上げの予感。
3Qの決算発表時、上方修正したりして。
(越境EC、6月末のフレームガールズの予想とかで)
ただ、決算発表までは大人しくしてましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する