焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

グリーンズあきらめた。

ブログ。毎日書いていると、徐々に
日本ブログ村の株初心者のランキングが
上がっていくのが楽しい。
リピーター?フロァー?が増えてきている?
今や毎日平日5人以上は来る人気ブログになりました。


といってほとんど売買なしで飽きられるのは
早いかも。それはそれで仕方ありませんが。
その上問題は鴨之介の株の知識。
ほとんどないに等しい。そのためすべて
都合のいい思い込みで銘柄を絞ってます。


ということで今週頭から指値で注文している2銘柄
結局無理でしたね。仕切り直しです。
グリーンズ、決算8月7日ということで、
それに合わせて株主優待がつくと思われるようで、
下がりませんね。しょうがない。
あきらめました。お金ナッシング。


ユニバンスは来週も同じ指値310円で勝負かけます。
これはまだ可能性があります。
といってもね、どこまで追うか?
結局上昇しても500円行けばいい方だとは思いますが。


ついでにサンエー化研630円で購入しまして
現在値639円。800円までは期待してます。
さて週末はグリーンズあきらめたので
MAX14万の株を探しましょう。





×

非ログインユーザーとして返信する