焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

雑感

こんばんは、まだ夏風邪中ですが、

本日昼間出かける用事がありまして、
フラフラしながら用事済ませました。
いまはぐったり。


ということで明日楽しみなJESCO。
さぞヤフー板盛り上がっているだろうと
みてみると、
なんとまぁ、静かな、静かな掲示板。
PTSでストップ安まで行ったんだから
もう少し阿鼻驚愕してもいいと思うのですが、
まぁ小型株の寂しさということですね。


鴨之介のような場中に取引のできない方は
どうするんでしょうね。
一か八か、それとも黙ってみておくか?
鴨之介は黙ってみておこう。


特益があるから、配当もひょっとすると
創業〇年の記念配がつくかもしれないし。


クラウドファンデングで
女子大生の自動車教習所代をだしてやったと
思いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する