焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、今日は権利どり最終日だったそうです。
しかし、どうも最近はギリギリで権利どりを
する人は少ないようで、
なんか上がるのは20日頃のような気がする。
ギリギリまで待つのはつなぎ取りを
する人ばかりですかね。


ということで鴨の結果

前日比プラス約7万円。
ボチボチの上昇ですね。


そういえば結局GSIの今期の増配の発表はなし。
他にも大木ヘルスとか、今期増配しそうな
会社は通期決算発表の時期に出すんですかね?
今日出せば明日の下落は避けられるのにと
いつも思うのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する