焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さてさて、財務省のなんとかさんが、
今の円安はひどいんじゃない?
介入するぞとかで、市場の自由な取引を
邪魔したようで。


アホですね、今更極東の陽が先進国中で
一番早く沈む国の寄生虫の親玉が
何言っても通じるわけないのに。
152円で介入するかもということで、
となると151円99銭までは大丈夫という
メッセージ。


それにいまや家計の資産は外国株式に
流れてますので、よけい円安に進むでしょうね。
円安を止めたかったら、国内株式に
投資を勧めたらいかがですか。


ということで、本日の市場、指数は
プライム 1.7%、スタンダード 1.2%、
グロース 0.6%の下落。悪いなりに
グロースは頑張りましたね。
騰落銘柄率で上昇した銘柄は、プライム 13%、
スタンダード 25%、グロース 37%と
プライムの9割方の銘柄が下落ですか。
権利落ちとはいえちょっとひどいような。


それでは本日の結果

前日比マイナス約21万円。
FFG、日鉄は3桁の下落。
他にもMTG、ASTI、グリーンズも大きくマイナスを
食らいましたね。困ったものです。


ただ少し高くなりましたので、
これくらいがいいかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する