焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ANA,3月末までのマイレージ結果

さて、地道にANAポケットを続ける鴨。
現在のマイル数。

約3000マイル。
収入内訳は

ANA、マイルで790稼ぎました。
ちなみにですね、
先月に稼いだのは1000マイルぐらい。
いや~、くそながい広告視聴をノルマで
10個見るようにしました。
今月も頑張って広告視聴を続けます。
ちなみにミッションは徒歩1,2キロ、
車10,20キロで4ミッション+週末に稼ぐスタイル。
今月はもう少し頑張ります。
2026年12月に12万マイル目標です。


それでは本日の市場。
あれましたね。新年度開始にふさわしい。
指数を見るとプライム 1.7%、スタンダード 1.0%、
グローズ 1.5%の下落。結構大きく下がりましたね。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率、プライム 17%、
スタンダード 29%、グローズ 28%。
全滅と思いきや、意外と検討してます。
しかしながら鴨の結果

先週末比マイナス約21万円。
最悪、プラスは壽屋だけ。
配当、優待がいい銀行株は
今日配当落ちが来ましたね。
しかしひどいもんです。


FFG配当金115円、ひろぎん配当金36円、
いぶき配当金12円ときちんと配当分だけ下げる
この律義さ。さすが銀行です。


ということでまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する