焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ファイバーゲート、200株購入

さて、期末にOATアグリオが売れて、
ちょっと気が大きくなりまして、
そうなるとやっぱり買ってしまいます。
買ったのはファイバーゲート。

指値1140円にしてましたが、
寄り値が安く1130円で買えてしまいました。
幸先いいです。
ちなみに特定口座で買ってます。
ということはとっとと売るつもりです。


買った理由?はい、今期もプライム市場の
流通株式時価総額に足りていません。
ということは、6月期末の向かって、
株価上昇が期待できるということです。
まぁ仮に失敗しても、OATアグリオで儲けてますので
損益通算できればOK。


ということで本日の市場。
今日もまた大型株だけが上昇したようです。
指数はプライム 0.3%、スタンダード 1.2%
グロース 2.7%のマイナス。いやはや
グロースのさげ、ひどいものです。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率、プライム 17%、
スタンダード 18%、グロース 14%とほとんどの
銘柄が下がってます。
鴨の結果は

前日比マイナス約1万円。
意外とマイナスが少なくで助かりました。
日鉄意外と頑張りましたね。
まぁ現在配当落ちの調整中なので、
月末にかけてあげていくでしょう。


それではファイバーさんに期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する