焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、本日の結果
ちょっと調子が悪いですね。
アメリカ様の影響で
今日も下がったようです。
困りましたね。


鴨の持ち株は

前日比マイナス約3万円。
今日もマイナスです。
銀行は復活したのですねがね。
他のは大したことなし。
昨日大きく上げた日鉄が、
本日は大きく下げました。


ファイバーゲートもマイナス。
やはり誰かが監視している。
鴨が買った株は下がる。
AI化が進み、弱小投資家も
容易に監視対象となったのですかね。
ひどい話。


皆さま、特にやり始めたばかりの人にご忠告。
あなたの取引、持ち株は絶対に、
誰かに監視されていますよ。
それが誰か突き止めたら、
消されるか、ノーベル賞ものですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する