焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、本日の株はどうなったか?
まずは指数から行ってみましょう
日経70円安、東証二部指数20円安、JASDAQ平均40円安。
またまた3指数安くなりました。


それでは次に鴨之介のPF

ふぅ~、久しぶりの損益プラス。


しかし大木ヘルス、上げるときはもう少し急激に
あがるのですが、上げの勢いが弱いですね。


まだオカモトの上げの方が、好感度UP。
しかしオカモト、先月の自社株買い無し。
会社想定価格より下なのに何故でしょうね。
今のうちに買っておけばいいのに。
と言いながら前回も結局ちょぼちょぼとしか買ってないので、
こんなもんですか?


そして壽屋。なんとか2000円台をキープ。
しかし出来高が1万以下なので救われた感じ。
もし出来高が増えていると、一時2000円切ったかも。
まぁ、結果よければすべてよし。


そしてシーアールイ。
いい加減高値なので、自社株買いは止めたようですね。
結局市場外での自社株買いのみ。
今月が自社株買いの最終月ですが、
どうなんでしょう。
この株価が自社株買いはないか?


とりあえず、どこが底値なのかわかりませんので
様子見中です。


ティーライフ、ドクターシーラボのアフリもよろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する