焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、一時ストップ高!

さて、本日の市場の結果
TOPIX -0.89%、二部 -1.65%、JASDAQ -1.00%、
マザーズ -1.53%ですね。


むかつきますね、TOPIX以外は
全てマイナス1%以上の下落。


どうなってるんですか?
コロナのせいですか?


再度言いますよ。
むかつきますね。
鴨のPF見ますか?

むかつきますね、先週末比プラス約20万ですか。
ごめんなさいね、大木ヘルスのおかげで
今日はプラスで終わりました。
ちなみに大木ヘルス、一時ストップ高になりました。


しかし、何でまた急に?という感じです。
やはりあれですか?
政府が人が集まる会合を自粛してほしいという
アナウンスが流れたことですか?
それとも感染力が強いという事が判明したことか?


おかげさまで、イベント、プロモート関係の
東京ガールズ、大暴落。
おいおい、おいおいこれからどうなる?
しかし、パニックになって売るような愚は起こさない。


その他も、大きく下げてますね。
仕方なし、仕方なし。


しかし、Chatworkは頑張ってます。
今回の騒ぎを奇貨とし、テレワーク銘柄の
Chatworkに目がつけられたのか?


とりあえず、様子見が継続です。
この状況で取引をやられる方、勇者です。
鴨は臆病者です。

×

非ログインユーザーとして返信する