焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

持ち株所感

こんばんは、日経平均今日も上がってますね。
それも200円以上。


ちなみに大木ヘルスは大体日経平均とは逆行するのですが
最近は日経の上りとあってますね。
しかも大木ヘルス、場中で一瞬含み益になりました。
そろそろ、爆上げの時期か?
といっても300株保有中ですが、100株は長期保有の予定。


ユニバンス、日産に4割頼っているそうで。
リコールの影響を受けるかなぁと思いましたが、
今のところ、影響はないようですね。
しかし勝負は新車販売台数なので、
もしリコールの影響で新車販売台数が落ちたら、
こちらも共倒れ。そろそろ売り時?


新日本電工、500円は超えるかと思い、買いましたが
全然超える気配なし。
こちらも資金効率ということで、あまり持ち越すのも
考えもんです。


富士PS、これは1部昇格まで売らずにとっておきます。
昇格しても売らないかもしれませんが。


平河ヒューテック、分売でもらいました。
こちらも、安定して含み益なので、
当分は持ち越しです。


日本郵政、損切り嫌いですか、損切り考えないと
いけませんね。
しかし、損切りすると、他のブログ、2chでなんと
言われるか。
持ち越し=バカという構図が今成り立ってますので
ほとぼりが冷めるまで、ほっておくか。


ちなみに余力が30万ぐらいありますが、
これはIPO用です。


ということで持ち株の様子
                                             買値            売値            3日終値             損益
大木ヘルス (300株)            220500             0             217500            (-  3000)
ユニバンス(200株)               63600             0               64000            (+   400)
新日本電工(200株)               84000             0               91000            (+ 7000)
富士PS      (100株)               43700             0               51600            (+ 7900)
平河ヒューテック(100株)  149800             0             150800            (+ 1000)
日本郵政(100株)                132200              0            130800             (-  1400)        
         計                           693800              0            705700            (+11900)
ただ毎日大木ヘルスの値動きで、含み損益が変わってくるので
ちょっとまずいです。
グリーンズを本気でねらいますか。

×

非ログインユーザーとして返信する