焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてWHO事務局長選挙。
韓国の方が立候補したそうで。
で日本の支持が欲しいそうな。
無理でしょう。


日本からの輸出問題でもめているときに
支持なんか得られないし、
いわんや、対日要求の強硬派。
そのうえ、泡末候補だそうで。
虫のいいこと言うなですね。


それでは今週の結果を報告しましょう。
まずは今週末

そして先週末

先週末比85,100円のプラス。


上げた銘柄10銘柄、CRE 46円、FFG 58円、グリーンズ 5円、
ナフコ 128円、大木 71円、富士P 10円、第一 1円、
JESCO 41円、ASTI 22円、OAT 30円。
下げた銘柄5銘柄、北達 5円、Chatwork 173円、ピアラ 24円、
東京G 30円、壽屋 57円。


意外と上げた銘柄数多いですね。
含み益銘柄は7銘柄→6銘柄に下がってますがね。


JESCO、北達が今週決算発表してます。
JESCOは3Q、北達は1Qです。
JESCOは予想よりもよく、今週は暴騰。
北達は、悪材料出尽くしで上がるかと思いきや
下がってしまいました。


CREは第三者割当を今月末に行うそうで、
来週はどうなるのでしょう?


下げた銘柄ではChatworkの下げが目立つ事。
テレワーク関連ももう終わりか?
来年になれば、もう忘れているか。


ナフコ、大木、目立たないなりに上がってきました。
何故?なんでも割安、好業績銘柄で
初心者安心銘柄ということ上昇しているそうです。
イナゴさん、頼むから来ないで。
せっかくゆっくりと上がっているのだから。


で明日は株を買い始めて丸3年の結果を
書く予定ですが、残念ながら現在
エクセル、パワーポイントがありませんので
少し味気ない報告かもです。

×

非ログインユーザーとして返信する