焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信、久しぶりの含み益!

さて、本日は10月20日、となると
定例の”株を買い始めて?年?ヶ月、結果は如何に”を
送るべきですが、それは日曜日にまわしましょう。
別に人の資産が増えていくのをみて、
楽しいと思う人はいないでしょうから。
(減ると楽しいと思う人は鴨をはじめ、
沢山いると思いますがね)。


でそれならばということで、
ベトナム投信を平日ですが報告しましょう。


まずは現在の保有高

実はいまでも、何故714円の含み益かわかりません。
というのは33万円投資してますので、1,865円の
含み益ではないかと思いますが・・・・。
まぁいいです。久しぶりの含み益には間違えなし。


投信の推移は

正確には2018年8月10日頃購入開始。
基本毎月積み立て1万円。今年の4月から9月まで
2万円に増額、10月からまた1万円です。


まぁ、安くなった時に積み立て額を増やしましたので
基準価額1万円強で含み益になりました。
増額しなければいまだ1万1千円前後だったかも。


でこのような推移

グラフでは

おかげ様で右肩上がりで3月から推移しています。
ベトナムさん、ありがとう。
菅さんもベトナム訪問したし、これからはベトナムだ!
JESCOはダメだけど。


ということで、本日のPF

前日比マイナス約2万円。
昨日爆上げした壽屋。今日は軟調。
しかし一時前日比マイナス130円だったのが
よく挽回しましたね。出来高少ないけど。


Chatwork、今日は爆上げです。
しかし最近地銀関係が弱含み。
高配当なのにね。まぁ9月末配当取りが
終わったのでしばらくは仕方ないか。
1月から上昇期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する