焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

アメリカ様の
政策金利が+0.25%と決まったそうで。
金利が上がれば、普通銀行株は上がりそうですか。
値下がり業種4位、マイナス1%ぐらいと
なってます。
まだまだ人の不幸を見たい人が
金融不安がとか、地銀は危ないぞとか、
リーマン級の下落が来るぞとか
不安を煽っていますが、
当たるも八卦、外れるも八卦です。
というか、日本の政策金利も早く
あげろよと思う鴨です。


ということで鴨の本日の結果

時価総額13位の銘柄を住化から
ファイバーゲートに入れ替えてます。
で前日比プラス約12万円。


グリーンズが本日急騰です。
調子いいみたいですね。
ファイバーゲートも大きく上昇。
月曜日の買い値を枠賞で上回りました。
頼むから1000円超えて頂戴。


しかし地銀株はすべて調子悪し。
ふくぎん、ひろぎんはマイナスです。
まぁ3月末が権利取りなので、
ひとまず金融不安は置いといて、
しばらくは大きく下げないのでは?
少なくとも29日までは。

×

非ログインユーザーとして返信する