焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、岸田氏がヨーロッパに行って、
いくらばらまいてきますかね?
困ったもんですね。


どこかの県議会の視察旅行は
ビズネスクラスを利用して
飛行機代が180万円以上ですか。


ちなみに世界一周のビジネスクラスは
最高120万位ですので、
変な場所に行かずに
世界一周させたらどうですが?
そちらの方が議員さんも喜ぶのではないですか?


ということで本日の結果

前日比マイナス約5万円。
グロース市場はよかったようですが、
他の2市場は軟調ですか。


銀行株は本日はそろって下落。
しかしグリーンズが何故か3桁の上昇。
まぁそれでも高値にはあと150円ぐらい
ありますので、もう少し頑張りましょう。


というか400円で買ってたんですね。
もう3倍ですか。もう少し買っておくんだったと
いつも後になって思うのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する