焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ様から3000円のクオカードの優待到着

さぁさぁ、破壊力抜群の3000円のクオカード。
OATアグリオ様から本日到着。

100株以上、3年の長期保有で手に入ります。
ちなみに他に株主優待で肥料がもらえます。
配当は55円ということで、コスパ最高です。


しかし鴨は600株持ちなので、そこまでコスパは
よろしくありませんね。残念。


それでは本日の市場。寄り天だったようです。
指数はプライム 0.3%、スタンダード 0.6%、
グローズ 1.6%のマイナス。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率、プライム 28%、
スタンダード 32%、グロース 22%と少ないですね。
となると鴨の持ち株はマイナスですか?
まぁ見てみましょうかね。

前日比プラス約9万円です。
不思議ですね、原因はのむら産業が爆上げした結果。
151円高、約9万円のプラス。のむら産の上昇分がプラスです。
昨日の決算結果がよかったようです。


そして昨日優待が到着したグリーンズも結構な上げ。
まぁその分なんやかんやが下がったわけです。


ということで明日はOATアグリオが上がりそうな予感。

×

非ログインユーザーとして返信する