焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

フロンティアインター、一時ストップ安!

さて、金曜日にかなりの下方修正をだした
東京Gことフロンティアインター。
寄付き付近でストップ安。

まぁPTSの結果で予想はしてましたので、
ショックでしたが大ショックにならず。
しかしそれからが驚きましたね。
前場引け付近で1800円を回復。
いや~、こんだけ戻してくれるとは
ありがたいものです。
不謹慎ながら今週、1500円ぐらいまで落ちたら
買おうと思ってましたが、
そこまで下がらずですか。
まぁ悪材料出尽くしですね。


公共団体の入札もあるし、懸案払拭ということで
市場はいいことだと判断したのかも。
さぁ今年はパリオリンピック、2025年は
大阪万博と目白押し。
今期はしかたないとして、来期は期待してます。


ということで本日の市場は3指数とも上昇。
地合いがよかった。鴨の持ち株は
だいぶん救われました。それでは鴨の結果

先週末比マイナス約13万円。
東京Gがマイナス23万ぐらいなので、
他ので10万プラスになってます。
久しぶりの銀行株大幅上昇。


しかしねぇ、前日銀さんは大きく下落した時は
勢い水でETFを買ったので、本日のように
大きく上昇した際は冷し水でETFを売ったら
いかがでしょうか?


ということで明日は日銀会合。
やっとマイナス金利解除だそうですが、
はたして本当に解除するのですかね。
金利が上がると銀行株が上昇するそうですが。


とりあえず、明日が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する