焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

のんびりゆっくり、あ~悲しき社畜。

今日でGWもおしまい。
次の長期休暇は盆休みまでなし。
その上3連休は7月までなし。


ちなみに鴨之介は
1月正月休み
2月インフルエンザ
4月GWと1週間の休み
となると6月に有休とらないと
体持ちません。


そしてのんびりゆっくり、株式市場を見ながら
片手間でお仕事しましょう。細く長くのんびりと。


で来週の持ち株の予定。
大木ヘルス 11日 通期
新日本電工 9日  1Q
オカモト  10日 通期
富士PS         11日 通期
シーアールイ 不明   自社株買い情報のIR


9銘柄中5銘柄が決算発表他有、
その次の週にはJESCOをのぞく3銘柄。


はらはらどきどき、ガラスのハートの鴨之介が
耐えられるかどうか?


この中で注意しないといけないのが
新日本電工。傾向的に決算前にあげて、
決算発表後直ちに大暴落するのが常。
今350円ぐらいなので、決算前に400円を越えて、
決算後300円まで下げるか?


大木ヘルスは判断つかず。
通期の決算は良さそうですが、
いかんせん、会社予想を発表してないので、
どうなるか?


オカモト、悪くはないでしょうが、
来期見通しもサプライズはないでしょうね。
ただし、単位株数変更のIRも同時発表なら
ありがたいですね。


そして富士PS。
もういい加減待ちくたびれましたが
一部へほんとに昇格する気あるんだろうか?
決算発表の見通しの中にちょっとでも触れてほしい。


さぁ、明日は休み明け。暇だけど、だらだら役職介護で忙しい。
のんびりゆっくり。
投資人生短し、会社人生不必要に長し。

×

非ログインユーザーとして返信する