焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

内緒にしていてください、今日は完全勝利です!

さてさて本日日経は爆上げだったそうで。
なになに、日経300円高、東証二部指数2円安、JASDAQ平均3円安。


ありゃりゃ、日経平均だけ上昇し、二部指数、JASDAQは下がってます。
しかし、先に言いましょう。驚きますよ。
なんと全銘柄上昇!、完全勝利。
それでは見てみましょう。


今日の結果

なんと、なんと、前日比オールグリーン!前方ヨシ!
とくに主力株で値がさ株の大木ヘルス。
今日も爆上げ117円高!
一体、全体、今頃何故?
何があったんだ!
しか~し!鴨之介はわかっている。下がるときはものすごい勢いで
下がることが。
2万7千円からわずか1週間ぐらいで2000円を切ったことを
恨みをこめて、記憶している。
ちなみにそのときまさか2000円まで下がらないだろうと
指値を入れていたら、なんと買えてしまった。
とりあえずどうなるか、息を止めて見守ろう。


そしてオカモト。急上昇。
IRは出てないが、多分ヤフーの経済ニュースで
オリンピック関連で出たせいだと思われますが・・・。
しかしオリンピックで45万個もコンドームを
配布するんだと。
おいおい、スポーツ選手はサルなのか?
いやはや、さすがオリンピック選手。
あちらの方もオリンピック級。


さらに阿波製紙。損益プラスへ変換。
いいぞ、いいぞ。
こちらも地合いの影響ですね。
ヨシ!プラスになったから売るか!
と思いますが、やはり欲が勝って、もう少し上がるはず。
ということで売るのは止め。


おっと今日の損益言うの忘れてましたね。
なんと約8万円です!
たしか余力が38万円なので
もう少しで総資産300万越え!
このまま行ってくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する