焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月13日の結果

さてさて、今日も騰落数で見てみましょう。

東証一部騰落数約約75%が上昇ですね。
その他の市場の騰落数はほぼ同数。
となると鴨ちゃんのPFは

あ、りゃ、りゃ。結構なマイナス。
しかし大木ヘルスのみが大暴落。
はぁ、またですか?
そろそろ安定させてくれませんか?


そしてシーアールイ。
来期の予想、アナリストの予想より悪かったようですね。
しかしこれはいつものおまじない。
”織り込み済み!”
やった、悪材料出尽くしで、明日は暴騰ですね。
ちなみに決算説明書を読んでみると、
ベトナムに力を入れるみたいですね。


となると、鴨之介の持ち株、投信で
ベトナム関連銘柄は3銘柄となります。
ベトナム、頑張れ!


しかし、このまま続くと遠からず含み損生活に転落です。
悲しい~。

×

非ログインユーザーとして返信する