焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2月18日の結果

さて、本日の結果。
TOPIX、二部指数、マザーズ、JASDAQ共上昇しましたね。
市場別の騰落数をみると

こんな感じ。
一部90%、二部59%、マザーズ70%、JASDAQ58%。
一部のみ上がった銘柄が多数。他はそうでもなし。


何故だ?官製相場だから?
一部以外はお役人や機関は興味ないんでしょうね。
他市場は単なる連れ高か?
個人が多く買っている中小小型株。恩恵なし。


大型株で構成される単なる一民間が出す指数、
日本経済新聞うんこたれ平均中の騰落数。

上昇95%。
賃金統計をごまかし、大企業優遇。中小の給料は伸びてないぞ。
こらっ!日銀!早いとこ、てめえの持っている株売ってしまえ!
大企業の株ばかり買いやがって。くそ!


それでは鴨之介のPF

先週末より11200円の上昇。
しかし一部90%の銘柄が上がったのに、
鴨之介の一部の持ち株8銘柄中2銘柄下降。
とくにOATアグリオ。下げ止まらず。底抜け。
いつになったら止まりますか?


なんか、アメリカのヘッジファンドは日本の農業に将来性があると
ほざきましたが、あてにならず。
ついでにインバウンドも将来性があるとか言ってましたが、
グリーンズまで下がる。


鴨之介のような善人はいつも騙されてばかりか?

×

非ログインユーザーとして返信する