焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオの優待、まだ?

さて、昨日夜遅くからの大雨。
しかし、山菜にとっては恵みの雨。
この雨でワラビとかツワとかフキとか
新芽が出てくるでしょう。


そして、昔はGWぐらいには貝掘りに行ったものですが、
最近なかなかとれず、ご無沙汰です。
ほんと昔はバケツ一杯は取れたのですがね。


何の話かというと、鴨之介の趣味は家庭菜園。
といってもプランター併用ですが。
で12月優待のOATアグリオの優待の肥料、
そろそろ来るはず。
というか、今週末土づくりをする予定ですが、
優待の肥料を期待して、肥料を購入する予定なし。
今週中に来ないと困っちゃうのですが・・。


シーアールイの1月末権利のクオカードは届いたのに。


ということで、鴨之介のPF

東京ガールズ、さすがに昨日爆上げしたので、下がりましたね。
それでも一時は前日よりも上回っている時もありました。


そして大木ヘルス、久しぶりの2日連続の上昇。
4桁まで、あと8円。頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する