焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

夜行便

さて今日の朝、モーサテをみていたら、
インドから夜行便で帰ってきた佐々木キャスター?
やはり夜行便はきついのか、顔に疲れが。
お化粧も満足にできないんでしょうね。


鴨之介も一昨年ベトナムから、夜行便で
帰ったときは、きつかった。
というか熟睡できず、うつらうつらのみで。
そのうえ窓際だったので、身動きできず、
お尻が痛くなりました。
香港経由を選ぶんだった。

帰国日の関空から放送とはTV東京も少しは
考えたほうがいいと思うのは鴨之介だけ?
仕事とはいえ、少なからずおじさんファンが
いるので、視聴者も大切にしましょう。


ちなみに廊下側の席という英語、
そのままスペル通りアイスルシートと
発音していて、そのまま通じてました。
ちょっと恥ずかしいけど、英語は度胸。
日本人に向かって言わないでよかった。
ちなみに今はアイルシートといいますよ。


と何もないのでお口汚しの雑談です。
さて今日の持ち株。
銘柄                                     買値            売値              1日終値             損益
大木ヘルス (200株)            152300             0             144000                (-8400)
ユニバンス(200株)               63600             0               62200                 (-1000)
新日本電工(200株)               84000             0               92800               (+8800)
         計                         299900                299000                (-    900)


ほほ~、含み損3桁まで低下。
しかし大木ヘルス今日の出来高500株。
何故動かない?





×

非ログインユーザーとして返信する