焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

北緯41度30分 東経129度10分(の近く)

掲題は昨日の核実験の震源地。
グーグルで見ると完全に山の中。
ここまで核ミサイル運ぶの大変だったでしょうね、
未舗装の道をがたがた。鉄道もそこまで近くにないし。
近くにあるのは強制収容所だけ。


マグニチュード6.1だったそうで。
いくら地下といっても、近くはかなりの揺れだったんでは?
強制収容所の家が崩れないか心配ですね。
100kmほど北には白頭山と天池があり、日曜日なので
観光客もいたと思われるので、
さぞ驚いたでしょう。


日経も前場は下げましたね。
しかし後場は持ち直して。
といっても鴨之介の持ち株はすべて前日比
マイナスですが。


これで当分北朝鮮のイベントは終了?稲刈りもあるし。
まさかミサイルと核実験を立て続けに行うとは
思いませんでしたが・・・。
ただ疑問なのは今のところ、大気に放射能が漏れてないこと。
地下とは言え、鉛で全体を囲ったわけでは
ないので、ほんの微量、放射能は漏れるはずですが・・・
ほんとに核だったのか?


仮に核としても2月の親父さんの誕生日前後に
ミサイルもしくは核の一個回していたほうが、
余裕のあるスケジュールになったのでは?


ついに外貨が底をついて、ミサイル&核をセットで
どこぞの国に急いで売らないといけないほど、
逼迫したか?ISに売るつもりかな?
彼らも仮想通貨を躍起となってマイニングし、
ある程度あるかもしれない。足のつかない通貨って
貴重だもんね。


さてそれでは本日の株
銘柄                                     買値            売値             4日終値             損益
大木ヘルス (200株)            152300             0             134000                (-9000)
ユニバンス(200株)               63600             0               61600                 (-2000)
新日本電工(200株)               84000             0               90200               (+6200)
         計                         299900                295200                (- 4800)


せっかく下げたのに余力がないのは厳しい。


×

非ログインユーザーとして返信する