焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月25日の結果

さてさて、それでは本日の結果を早速。

前日比プラス900円。


シーアールイなんでも、どこかの運送会社と資本提携。
いいニュースなのかわかりませんね。


そして東京ガールズ。
前場で100円近く下げて、今日はダメかと思いましたが
怒涛の後場復活!
すごいぞ!W杯効果!
こりゃ、日本が決勝リーグに行った日には、ストップ高か?


新日薬、明日権利取り最終日。
結局このぐらいで折り返しか?
もう少し上がっても良かったのに。


そして、昨日上場したChatwork。
本日は、反発。よしよし。頑張れ!
オワコン、携帯キャリア大手のソフトバンクも
半年ぐらいは公募価格割れだったが、復活したし。


それでは、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する