焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今日もウォーキングしました。
その中で、今だ鴨之介の慣れない事。
ハンドフリーで話をする人。

いや~、後ろからみると、
大きな声で一人でしゃべっていると、
まさしく、病気か変態かにしか見えません。

できれば、外の公道でハンドフリーは
止めた方が、周りからも、
この人病気?と思われないで済みますが・・。

で今週の結果です。

まずは今週末

そして先週末

先週末からマイナス12800円。
上げた銘柄9銘柄、CRE11円、ASTI12円、東京G50円、新日薬22円、
富士P17円 、壽屋21円、新日本電工2円、Chatwork13円、
下げた銘柄3銘柄、北達111円、大木20円、JESCO13円
変わらず1銘柄、ブランディア。


いや~あげた銘柄数は多かったのですが、
小型株が多く、TOPIXの上昇についていけず、爆上げはなし。
それでも、壽屋安定してますね。
自社株買いの成果とは思いますが。


そしてやっとChatworkは上昇しました。
この辺が底?それとも無理やり4桁で
頑張らせるのか?


そして下げた銘柄、北達、決算以降の爆下げ。
いまだ下げ止まらず。どこまで下がる?
まぁ、売れる製品があるので、そのうち上がるだろう。


そして大木ヘルス、
消費税増税も消費にそこまで影響はなく、
また、外国人のインバウンド消費も
そこまで減少してないようなので
そのうち上がるでしょう。


いよいよ、明日は南アフリカ戦。
今他の試合見てますが、
やはり決勝トーナメントは違いますね。
頑張れ!日本!(悲鳴です)

×

非ログインユーザーとして返信する