焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

11月18日の結果

こんばんは、新日薬暴落するかと
思いきや僅かながら上がって終わってますね。


ちなみに鴨之介

逆指値をかけていました。
値段出てませんが、1525円。
1550円にしようか迷いましたが、
どちらもかからないですね。


ただ今日は単に地合いが良かっただけかもしれません。
さぁ、明日はどうしようかなぁ?
しばらく様子をみますか?


ということで、本日のPF

前日比プラス5000円。
大木ヘルス、1000円ぐらいで
うろうろしてますね。
なにかいいIR出してくれないか?


OATアグリオ、また1500円台。
結構下がってきました。


その他まぁまぁ。
特に東京ガールズ、
昼前に含む益になりましたが、
終わってみると、結局含み損。
しかしあと少し。


さぁ、モーサテとか見てみると
何故か今地合いは強気。
となると、今が売り時か?

×

非ログインユーザーとして返信する