焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

おいおい、広木氏よ、らしくないぞ!

さて、鴨之介の最も信頼のおける
モーサテのレギュラー陣と言えば、
マネックス証券の広木氏。


そう年始の番組で、年末高で
2万8000円予想を出した強気で知られる。


しかし、今日のコメントはなんだ!
年末2万4千円だと?
おいおい、広木さんよ、
えらい弱気じゃないの?


中間配当で、株に再投資。
年末商戦。
賞与も出る。
米中戦争、楽観ムード。
消費増税の影響も少なし。
キャッシュレスで消費も拡大。


こんだけ条件そろえば、
年末2万6千円をうかがう展開、
さらに予想通り2万8千円だと
言うかと思いましたよ。


ファンの期待を裏切りましたね。
奈那ちゃんに株の評論、交代したら?
株の予想なんて、当たらなくて当たり前ですから、
強気でお願いしますよ、広木さん。


ということで、本日のPF

前日比マイナス2300円。
大木ヘルス、出来高300株!
すごいですね。これじゃ上がるもんも上がるわけなし。


いやはや、広木氏よ、物色一巡中とかいう
話はどうなった?

×

非ログインユーザーとして返信する