焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス、松井両証券の11月月次

さて、遅くなりましたが両証券の月次が出ましたね。
まずは口座数

今月も順調に開設数増えてますね。
前月比では

マネックス証券、急上昇。
マネックス証券の場合、
いつも12月のIPOラッシュで開設数、
増える傾向があります。


ネット証券で庶民が一番当たりやすいのは
マネックスと知られましたか?
ちなみに、宣伝ばっかりで、
IPOが一番当たらないネット証券は
岡三オンライン。間違っても開設しないように。
アフリエーターの養分にしかなりません。
(アフリの報酬がいいので、皆さん貼り付けてます)


で約定件数、約定代金。

両証券とも約定代金(橙色)上昇中。
約定件数もマネックスは上昇中。
で松井は件数は減っているので、
1件当たりの代金も上昇していますね。
となると、個人の株は調子がよさそう。
このまま行ってくれ!
うまくいけば、あのアゲアゲ相場だった、
2017年の相場に近づいているような。
安倍氏よ、有終の美を飾ってくれ!


そして、11月に取引のあった松井の口座

久しぶりの12万台。
これは3月ぶり。
個人のいけいけムードが復活したか?
12月は期待できまっせ。
去年の12月の再来か?
ただし、情報商材や威勢のいいブログに
騙されないように。
冷静に、去年12月はブラッククリスマスだった事を
くれぐれもお忘れならないように。


でお待ちかね個人資産の推移。
下品な鴨之介はこれが一番気になる。

来た~!、マネックス証券の口座、
僅かですが、上昇。
これで3か月連続、前月よりもプラス。
久しぶりですよ。
仮想通貨バブルで浮かれた2017年以来。


これが何を意味するか?
そう、先ほど言った2017年の3月ぐらいから2018年
1月の仮想通貨ショック、2月カーリング銅メダルショックによる、
暴落からの復活傾向が鮮明になりましたよ。
(鴨は広木氏ファン、常にポジティブ)


となると、なると、
12月はやってくれる。
皆様はハッピーに年を越えられますよ。
ただし、去年の教訓、
クリスマスで暴落しても、
慌てて売らないように。
その時に買った人が、
今、人知れず笑っているという事を。
(まぁ、普通は買えませんがね)


それでは皆様!よい師走を!
師は金策に走り、庶民は高い枕で寝る月です。

×

非ログインユーザーとして返信する