焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京ギャル(フロンティアインター)、ストップ高!(^^)!

さて、本日四季報更新。
ゆっくり読みましょうかね。
というか、15日とばっかり思ってましたが、
15日は日曜日でした。


で本日のクソもう終わった企業225指数、
600円ぐらいの上昇。爆上げです。


もう日本を代表するブラック企業、
ユニクロ、東エレが寄与度No1、No2。
糞指数です。


ちなみに、市場別騰落数


相変わらず、東証一部のみ75%の上昇銘柄数。
その他、ほぼ均衡。
マザーズなんて、値上がり銘柄数は33%ぐらい。
くだらないですね。
結局超大型、大型株。中国におもねる企業が上がっただけ。


中国は、拝金教の総本山、聖地ですから、
卑しい経営者が集まった、一部上場の
大型株に資金が集まったという事ですね。


香港、ウイグル、チベットの人たち、かわいそう。
日本の企業はあなた達を見捨てます。
まぁ、そのうち日本も、中国の一自治区に
なり下がりますのでご安心を。


それでは本日のPF

前日比プラス38600。


なんと東京ガールズ、ストップ高。
やってくれましたね。
あの決算でストップ高とは。


しかし、最近の傾向では、
月曜日300円ぐらい下がるはず。
それでも200円のプラスですね。


マザーズ不調の中、よくやってくれました。
早速本日更新された四季報を見てみると

・ラグビーW杯は下期に本格貢献。
・事業拡大
・案件積極開拓
これ読むと、2020年4月期は上方修正間違いなし。
勢いにのって、一部昇格も見えてみましたよ。
2019年4月の株主数も2200名ですか?
ひょっとすると立会外分売なしに、昇格できるか?
こりゃ、テンバーガーになれる可能性大。
夢いっぱい。


マネックスのスコアはこうなっております

今の所可もなく、不可もなくという所です。
頑張れ、東京ギャル。


参考までに鴨の超主力銘柄、大木ヘルス

こんな感じ、割安性、成長性は業界平均より大きいですよ。
今がお買い時と思いますがね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する