焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京ギャル(フロンティアインターナショナル)、2Q決算発表\(^o^)/

こんばんは、
さて本日の市場の騰落数を見てみましょうか?

はい、すべての市場で値下がり銘柄数が
値上がり銘柄数より多いです。
という事は実質的に前日比マイナスですね。
特にマザーズはどうしたんでしょうね?
70%ぐらいの銘柄が下げてます。
まぁ、その中に今日2Q決算発表の東京ギャルがあるわけですが。


で今日のPF

前日比マイナス26300円です。
ボロボロです、上げたのは二部のATSIのみ。


昨日PTSで暴騰したシーアールイ。
本日は暴落です。
まぁ、最近1Qごときの決算発表でも
過剰反応するチキンさんばかりなので
仕方ない事。
ディトレの方は大変ですね。


で本日決算の東京ギャル。
会社予想を大きく上回る増益、増収。
ラグビー人気のおかげですかね。
となると、仮に3,4Qの売り上げ、利益が
会社予想通りとしても、
上方修正はあり得ますね。


その上、時価総額100億以上ですので
一部昇格間近か?
株主数や流動数が足りないので、
分割、分売もありそう。
ついでに優待も新設か?
鴨之介的には買いですが、
明日は下がるんでしょうか?


ちなみにPTSは現在2500円です。

×

非ログインユーザーとして返信する