焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

やっちまった~い!ナフコ購入

いやはや、はやいや。
どこまで下がる、日本株式市場。


市場の様子見てみましょうか?
TOPIX 2.37%、二部 2.58%、JASDAQ 2.85%、
マザーズ 4.28%の前日比マイナス。
物凄いですね。


騰落数

一部95.3%、二部83.5%、JASDAQ83.5%、マザーズ91.7%の
下落率。


こりゃ、困ったもんだ。
明日もこの調子か?


しかし、そんな中、鴨は何を思ったのか、
ナフコ買ってしまいました。

本日の終値1313円。
大損こいた。
だって、いままで下がりそうで、下がってこなかったので、
どうせこの辺で反騰するさと思っていましたが、
後場&引けにかけての急落。残念。


まぁ、いいです。この株買った傍から塩漬け決定ですから。
というのは、昨年12月に新日本製薬の株主総会に
行って以来、株主総会に行きたい、行きたい病にかかってまして、
3月末に権利取って、6月末の総会に参加します。
目指せ、総会屋なので、死ぬ1年ぐらい前まで
保有予定です。


株主総会のお土産内容はわかりませんが、
お土産ありそうなので楽しみ。


でもう一銘柄狙ってます。
といっても多分皆様お分かりになるかと
思いますが、買えたら報告します。


で本日の結果

前日比マイナス8万円。
今日も東京ガールズ、暴落。
すごいですね。
Chatworkもせっかくコツコツ上げたのが
本日1000円切れ。
来月から学校休みなので、テレワークが
盛んになるかと思いますが、やはりだめか。


まあ、地合いが悪すぎ。
元気なのはヤフーの住民だけ。


3月は良くなるのかね。

×

非ログインユーザーとして返信する