焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、1Q決算発表

さてっと、どうも一日勘違いしたようで、
本日鴨の超主力銘柄大木ヘルスの
1Qの決算発表がありましたね。


1Qの経常利益が前期比130%のようですね。
すごい数字といえばすごい数字。
しかし通期予想はやはり未定でした。


となるとサプライズはなしですね。
しかし、今期はこのペースで行けば、
増配でしょうから、とりあえず持っといても
損はなし。といっても1円の増配だったら、
負の材料。3円ぐらい増配してほしいですね。
ナフコ見習って、イケイケ予想を出せばいいのに。


で本日の結果

前日比プラス約5万。
まぁ、いいんじゃないですかね。
ナフコも結構上げているし。


さて、明日はいよいよ壽屋の決算。
いいのか、悪いのか、予想つかず。

×

非ログインユーザーとして返信する