焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

なんじゃ!今日の朝ドラは!

さてさて、NHKの朝ドラ。
実は鴨はビデオでいつも帰ってから
見ています。


で主人公の奥さんがあるオペラの
オーディションで下手だったのに、
スポンサーの横やりで逆転主役!


いやはや、大人の醜い世界を見てしまった。
まぁ、しかし世の中こういうものです。
会社でもよくある事。
それなのに、今の野党、
学術会議の人選で正義感ぶって、
なに言ってんだか?


やいやい、野党の人間、
大人の事情というのを朝ドラで
もう一回確認しやがれ!


もし正義感ぶりたいんであれば、
自分が国からもらう金を、
給料、経費含めて1千万以下にしやがれ!


ということで本日のPFです。

月曜日比プラス約8万円。
昨日のアメリカ様3指数はプラスで
戻ってきましたので、こういう結果ですね。
特にマザーズ、値上がり率が5%、銘柄数は90%が
上昇ですか。すごいですね。


しかし、16時以降徐々に円高が進んでいる様子。
アメリカ大統領様も明日は決まらないだろうし。
こりゃ、明日はさがるな。


まぁいいです、とりあえずFFGも結構上昇したし、
ひろぎんも調子良さそうだし。


しかし壽屋が結構下がりましたね。
鬼滅効果は判断が難しい。
短期筋が疲れてからどうなるかですね。

×

非ログインユーザーとして返信する