焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

Chatwork ストップ安_| ̄|○。

オー、マイガット!
なんと、なんとChatworkストップ安。


先週末の決算発表を受けてと
思われますが、そんなにひどい決算だったのか?


鴨的には少し上がるかと思いましたね。
まぁ、負け惜しみは止めよう。
取り合えず、見ないふり、見ないふり。
そのうち、また上がるさ。
いつになるかわからないけど。


ということで、鴨のPF見ましょうかね

先週末比プラス約2万5千円。
おかげ様でChatworkはストップ安でしたが、
他の銘柄が頑張ってくれました。


ピアラは木曜日上がって、金曜日大暴落、しかし本日また上がる。
結局水曜日の水準と変わらずですね。
何がやりたいのか?


となると壽屋も同じか?
頑張れ!壽屋。

×

非ログインユーザーとして返信する