焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を買い始めて3年と4か月、結果は如何に

さてマネックス証券で株を買い始めて、
3年と4か月、結果は如何に。


まずは本日の資産

総投資額450万円です。
現在5,644,517円。
約110万円程含み益をふくめてプラスです。


1年程前からの推移

10月よりも損益1%ダウン。
やばいですね。今回の決算直撃です。
でグラフで買い始めてからの推移

はい、最近は平らになってますね。
アメリカ大統領選も終わったし、
コロナも予想通り流行っていたし、
ワクチンは来年だし。
ということで年末にかけて、上昇予定。


でこの1ヶ月で売買した株、
11月12日 ベトナムの投信 1万円分
のみです。
余力もないので、買えませんし、
そこまで含み益高くないので、
売ることもできませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する