焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を買い始めて3年と5か月、結果は如何に

さてマネックス証券で株を買い始めて、
3年と4か月、結果は如何に。


現在の保有額
今月20万円投入しています。

総投資額470万円です。
現在5,954,315円。
約125万円程含み益をふくめてプラスです。


1年ほど前からの推移

買い始めてからの推移

ちょっと見にくいですが、
水色の折れ線は損益%(含み益を含む)。右軸です。
最初のうちは、欄外でビキナーズラッキーで
物凄い損益、投資額も少ないので、ちょっと上がると
こんだけ損益が上昇してしまいました。
この時は天才かと思いましたがね。
で投資額が増えてくるに従い、落ち着いてきてます。
どうでもいいですね。


最近は1.27%。9月から損益%、ほとんど上下せず。
こんなもんか。


という事で丑年までもう少し。
牛歩の歩みで資産を増やして行く予定です。
一番の楽しみはNISA口座がまた復活することですね。


損益通算する計算が年老いた頭では難しくなりました。
NISAだった別に関係ないし。


話はかわってこの1ヶ月で売買した株、
11月25日 ふくおかFG 売り 2017円
11月26日 OAT 買い 1393円
11月27日 OAT 売り 1427円
12月15日 ベトナム投信 買い 10000円分


ふくおかFGは利確、
OATアグリオは損出しです。
で今年の確定譲渡益

う~ん、まだ1万円利益がありますね。
第一交通の損出しでさらに減らしますかね。
余力欲しいし。

×

非ログインユーザーとして返信する