焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

こんばんは。
さてさて、コロナが猛威を
奮っております。


そして空を見上げると、
黄砂と宇宙船の残骸が
宙を彷徨ってます。
中国には困ったものです。


まぁ、それはさておいといて
今週の結果、と言いながら
今週は2日しかありませんでしたが。
まずは今週末の結果

そして先週末

先週末比約11万3千円。


上昇した銘柄は16銘柄中12銘柄。
CRE 43円、ピアラ 69円、FFG 98円、グリーンズ 24円、
大木 38円、壽屋 30円、富士P 13円、ひろぎん 14円、
OAT 41円、東京G 32円、めぶき 11円、ウィンパ 24円。


下げたのは4銘柄、ナフコ 8円
第一 8円、ASTI 107円、ウェルス 130円。


2日間しかありませんが、閑散相場だったせいか
上振れ、下振れが大きいですね。


ということで来週は決算ラッシュ!
5月12日 富士P、ひろぎん、めぶき、
5月13日 グリーンズ、壽屋、
5月14日 ピアラ、FFG、OAT、ASTI、
                 ウェルス、ウィンパ

5月17日 大木
青字が通期決算ですね。


うちやっぱり楽しみなのが、地銀3銘柄。
ひろぎん、めぶき、FFG。
上方修正がくるかどうかです。

×

非ログインユーザーとして返信する