焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日はアメリカ様3指数は
下がって戻って来まして、
ついでに、今や日本の希望の星と
なった大谷選手も、オールスターの
勝利投手にはなったものの、
成績はぱっとせず。


ということで、日本市場は大きく下がるかと
思いましたが、今どき野球ごときで株価に
影響は出るはずもなく、そこまで
下がらず、軟調という感じですかね。


しかし、今日本の野球でも、阪神、オリックスと
関西の球団が、セ・パ共一位。
四半世紀以上優勝から遠ざかっている両球団。
日本の経済振興の為にも頑張って一位に
なってほしいものです。


で鴨の持ち株はこうなっています。

前日比マイナス約4千円。
日本市場と一緒、ちょっとマイナスでした。


で今鴨が一押しのMTG。本日爆上げ!。
買値近くまで一気に戻りました。
おかげで他のマイナス分をカバー。


FFGは昨日上げた分少し下げましたが、
このくらいならOKですよ。


ということで、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する