焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて東京大運動会まであと10日を切りましたね。
楽しみ、楽しみ。
此方は蔓延防止も解除されましたので、
出歩いていいのですが、
とりあえず、コロナが怖いので
家でTV観戦を致しましょう。


そして、折角開催するので、
中止とか言わずに、
家で楽しみませんか?


で、本日の日本市場は結構下げたようですね。
まぁ、別にいいですが。
とりあえず、今日の結果です。

前日比マイナス。
ほとんどの銘柄が下がってます。


その中で逆行高だったのが、大木、東京G、OAT、ウェルスナビ。
超主力の大木が上がったので、そこまで損失は広がず。


そしてウェルスナビは預かり資産が5000億を超えたという事、
住信SBIのNISA対応も可能になった等のIRで上昇しているようです。


まぁ、いつも4000円を越えると、落ちるのですが、
今回は期待しましょう。


東京Gもオリンピックのイベントか?
地方には非常事態宣言は出ておりませんので。


そして壽屋は権利落ち以降ほとんど上昇せず、
また2000円に戻ってきましたね。


ということで明日こそはMTGの上昇を期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する